静岡県立大学経営情報学部岩崎ゼミナール
                                            2008年5月9日


アメーラトマトのホームページのロケ
  

                                   


  高糖度トマトを代表するブランドの「アメーラ」。 日本ベジタブル&フルーツマイスターの品評会で、全国の野菜ソムリエが選んだナンバーワンのトマト。甘さだけでなく、うまみ、酸味が絶妙に凝縮された「本格高糖度トマト」です。

 静岡県立大学経営情報学部岩崎研究室では、高糖度トマト「アメーラ」と高糖度ミニトマト「アメーラルビンズ」のマーケティングでコラボレーションをしています。

 今回、アメーラのホームページに岩崎ゼミ生が出演することになり、静岡県の大井川農園でロケが行われました。

 以下、ロケの風景です。


 
  
  最高品質のトマトを作るため、ハウス内では驚くほど高度な品質管理が行われています。
 
   
 「アメーラ」として出荷するためには、高い糖度などの厳格な基準をクリアする必要があります。

  
 取材は、静岡市内のイタリアンレストラン「フィレンツェ」にて。 アメーラトマトの美味しいパスタをいただきました。



HOME