「清水みなと祭りのマーケティング」研究報告会
静岡県立大学経営情報学部 岩崎ゼミナールでは、清水みなと祭り実行委員会から依頼を受け、
清水みなと祭りに関するマーケティング研究を実施しました。
清水みなと祭りは、港かっぽれ、海上花火大会などから構成される、清水を代表するお祭りです。
この研究では、静岡市民400人に対するアンケート調査、みなと祭り実行委員会の皆様へのインタビュー調査、みなと祭りでの現地調査を行い、清水みなと祭りの今後の方向性を検討しました。
この度、研究成果がまとまり、清水区役所にて、研究成果の公開報告会を実施しました。
報告終了後、清水みなと祭り実行委員会の皆さんと
(静岡県立大学経営情報学部岩崎ゼミ 2011年3月24日)
TOP