岩崎ゼミ 夏合宿2019 in 伊豆


 岩崎ゼミの2泊3日の夏合宿。企業訪問、卒業研究中間発表、プロジェクト研究報告、ゲーム大会、バーベキュー大会など、オンタイム、オフタイムともに、盛りだくさんで、とても充実した3日間でした。


     

   

 全体研修(体感型動物園 iZoo)


 ゼミ合宿現地講義は、体感型動物園『iZoo』を訪問。白輪園長から、iZooの歴史や爬虫類・両生類に特化した動物園のマーケティング、今後の方向性などについて、講演をいただきました。とても貴重なお話をありがとうございました。


   
   白輪園長のご講義

   
      
    白輪園長と一緒に

    
    白輪園長と一緒に
 
    
 
  

  

 現地の魅力的な企業をインタビュー調査


 ゼミ生が4班に分かれ、東伊豆エリアのの魅力的な企業を訪問。インタビュー調査を行いました。
 ご協力をいただきました企業は、下記の4社です。ご多忙のところ、調査にご協力いただき、貴重なお話をお聞かせいただきました皆様、ありがとうございました。

 ・ 伊豆高原プリン本店     ・ レマンの森(洋菓子店) 
 ・ シャルーン(古民家カフェ)  ・ フロマージュ(パンの製造販売)

 
   
   伊豆高原ビール・伊豆高原プリンにて、社長と店長にインタビュー調査。

  
  伊豆高原ビールの増田社長、伊豆高原プリンの店長と一緒に

 卒論中間発表会・現地調査報告会
in オーシャンフロント伊豆

 現地での企業訪問インタビュー調査結果の報告と、現在進行中の卒業研究やプロジェクト研究の中間発表を実施。活発なディスカッションを行いました。


   
   活発な質疑応答が行なわれました


 夕食

 夕食は、3年生の手料理。三種のカレーのバイキング

  

  

 チーム対抗ゲーム大会

    
    最下位チームは、翌日の朝食をつくることになるので、みんな真剣

    
    手前から順番に、最下位チーム、第2位、優勝チーム。チームごとの表情に注目。

 
バーベキュー大会

   
   
   お肉は、富士農場サービスの桑原康様から最高級のブランド豚を差し入れていただきました。感謝!

 赤沢温泉


   
   入浴後はコーヒー牛乳


 三島スカイウォーク
   
   

   

   


   

  
    TOP