岩崎ゼミナール(マーケティング研究室) 第11期生の募集について
 終了しました


静岡県立大学経営情報学部岩崎ゼミナールでは、2010年度のゼミ生を下記のとおり募集します。

岩崎ゼミでは、主体的にゼミ活動を行おうという、意欲ある学生の応募を期待しています。


ゼミの概要

 こちらを参照してください。


ゼミ生の研究テーマ

 過去の研究テーマは、こちらを参照してください。

       

説明会 
 日 時 @ 2010年1月18日(月曜日) 12時10分〜12時55分頃
        
A2010年1月19日(火曜日) 12時10分〜12時55分頃
       
       
参加希望者は、事前にメールにて参加予定日の連絡をお願いします
      

     

 場 所: 18日 4212教室   19日 4208教室

 説明は、現役ゼミ生が中心となって行います。ゼミに関する理解を深めてもらうため、ゼミ生による研究概要の報告を実施します。岩崎ゼミの志望者は、必ず参加をお願いします。(両日とも都合がつかない学生は、事前に連絡をください。)


面 接  終了しました 参加ありがとうございました

 岩崎ゼミを志望する学生については、1月25日、26日、27日に面接を行います。
 
 面接には、志望理由、自己PR、ゼミへの期待などを述べたレポート(A4用紙1〜2枚程度)を持参してください。

 岩崎ゼミを希望する学生は、25日、26日、27日のいずれかの日程で面接を受けてください。

 面接の希望日時は、ゼミ説明会(18、19日)のときにお聞きします。

 面接には、現役ゼミ生も参加します。



相 談


 岩崎ゼミについて、相談・質問等がある学生は、事前にメールでアポイントメントをとったえで、研究室を訪問してください。

 その他、オンタイム、オフタイムを含めた具体的な活動概要については、当ホームページの各所を参照してください。
 その他、岩崎ゼミについての質問がありましたら、遠慮なく連絡をください。



2009年度 岩崎ゼミ・メンバー





TOP