岩崎ゼミナール(マーケティング研究室) 第8期生の募集について 終了しました。


岩崎ゼミナールでは、2007年度のゼミ生を下記のとおり募集します。
主体的にゼミ活動を行おうという、意欲ある学生の応募を期待しています。


ゼミの概要

 こちらを参照してください。


ゼミ生の研究テーマ

 過去の研究テーマは、こちらを参照してください。


説明会 ご参加いただきまして、ありがとうございました。

 日 時 2007年1月22日(月曜日)  12時10分〜12時45分(終了時刻は予定) 
       
参加希望者は、事前にメールにて連絡をお願いします
     

      
 場 所: 4314教室 (マーケティングTの教室。なお、この教室が使用できないときは、4212に変更)

 説明会には、現役ゼミ生(3年生、4年生)も参加します。ゼミに関する理解を深めてもらうため、ゼミ生によるゼミ紹介・事業化予定のビジネスプランの発表・研究概要の報告を実施します。


 上記説明会に参加できない学生(もしくは追加で説明を希望する学生):

 なお、上記説明会に参加できず岩崎ゼミを志望する学生、もしくは、22日の説明会に参加し、追加の説明や相談を希望する学生を対象に下記日程で面談を行います。

 日 時(追加説明会):2007年1月25日(木曜日、研究室) 午後4時20分〜50分(終了時刻は予定)


面 接   ご参加いただきまして、ありがとうございました。

 岩崎ゼミを志望とする学生については、1月26日(金、午前・午後)に面接を行います。
 志望理由、自己PR、ゼミへの期待などを述べた簡単なレポート(A4用紙1枚程度)を持参してください。
 (面接のスケジュールは、22日の説明会で連絡をします。)


相 談

 ゼミについて、相談・質問等がある学生は、事前にメールでアポイントメントをとったえで、研究室を訪問してください。


ゼミ合宿

  2006年 2005年 2004年 2003年  2002年


 その他、オンタイム、オフタイムを含めた具体的な活動概要については、当ホームページの各所を参照してください。
 その他、岩崎ゼミについての質問がありましたら、遠慮なく連絡をください。



2006年度 岩崎ゼミ・メンバー




トップページに戻る