岩崎ゼミ 第7期生の募集について


岩崎ゼミナールでは、2006年度のゼミ生を下記のとおり募集します。
主体的にゼミ活動を行おうという、意欲ある学生の応募を期待しています。


説明会 終了しました。ご参加いただきまして、ありがとうございました。

 日 時: 2006年1月23日(月曜日)  12時15分〜12時45分  
       参加希望者は、事前にメールにて連絡をしてください 
      
(iwasaki(ここに@を入れてください)u-shizuoka-ken.ac.jp)
       (メッセージや質問がありましたらメールに記入してください。質問事項につきましては、説明会やメールでお答えします。)

 場 所: 4212教室

 説明会には、現役ゼミ生も参加します。ゼミに関する理解を深めてもらうため、ゼミ生によるゼミ紹介・研究発表を実施予定です。


面 接  終了しました。ご参加いただきまして、ありがとうございました。

岩崎ゼミを志望とする学生については、1月26日(予定。学生の講義等のスケジュールに応じて変更の可能性あり)に面接を行います。
志望理由、自己PR、ゼミへの期待などを述べた簡単なレポート(A4用紙1枚程度)を持参してください。


ゼミの概要


 こちらを参照してください。


ゼミ生の研究テーマ

 過去の研究テーマは、こちらを参照してください。


ゼミ合宿

  2005年 2004年 2003年  2002年


 その他、オンタイム、オフタイムを含めた具体的な活動概要については、当ホームページの各所を参照してください。
 その他、岩崎ゼミについての質問がありましたら、遠慮なく連絡をください。


2005年度 ゼミ・メンバー


5期生と6期生


トップページに戻る