氏名 | 学年・研究テーマ・修士論文 | |
松井繁幸 | 畜産物のブランディングにおける課題と成立条件に関する研究 ‐食肉ブランドを対象として‐ |
修了2017年 |
村上伸哉 | 地域金融機関の顧客満足度に関する研究 ―法人顧客を対象として― |
修了2015年 |
大城祐子 | 健康づくり分野におけるマーケティング戦略構築の有効性に関する研究 | 博士課程修了2015年 |
宇田川祐美 | サービス業における不満発生時の顧客行動に関する研究 | 修了2014年 |
大城祐子 | ソーシャル・マーケティング手法を用いた、企業社員への食に関する健康戦略構築の研究 | 修了2012年 |
井田芳輝 | 消費者市場における金属製品のマーケティング戦略に関する研究 −アルミニウムを題材として− |
修了2011年 |
大庭富男 | 農業者のマーケティング活動の取組みと業績に関する研究― 浜松市の認定農業者を対象として ― |
修了2011年 |
山本直樹 | ごみ削減の行動を規定する要因に関する研究 ― 静岡市を事例として ― |
修了2011年 |
森田 陸 | 食品スーパーにおけるストア・ロイヤルティの実証的研究 | 修了2010年 |
加藤喜孝 | ローカルテレビ局のマーケティングに関する実証研究 | 修了2009年 |
西村 透 | 静岡県の中山間地域における緑茶を活用したグリーンツーリズム発展の研究―静岡型グリーンツーリズムに関するマーケティングの方向性を探る― | 修了2009年 |
小林加奈 | 観光マーケティングにおける地域ブランドに関する実証研究−都道府県レベルでのブランド構築の方向性を探る− | 修了2008年 |
トゥンダン ヨハンセン | グローバル・リテイラーの経営業績と現地の消費者行動:カルフールを事例に | 修了2006年 |
小林 里加 | 自動車販売業におけるリアルとバーチャル・コミュニケーションの効果的融合に関する実証分析 | 修了2002年 |