Jump over the chasm!

平成28年度 学部・短期学部・大学院学位記授与式

みなさんこんにちは!経情4年になった鈴木です(^^)/

もう4月ですね~

3年前の私は、新入生歓迎委員会が開催する

クラブサークル紹介や新歓パーティー、運動会、バスハイクに参加して

新歓行事を楽しんでいました!(*^^)v

 

 

今年も新入生歓迎員会によるイベントが開催される予定なので

新入生はぜひ参加してくださいね!!

 

 

さて、入学してくる学生がいれば卒業していく学生もいるわけで。

 

先月の17日には学部・短期学部・大学院学位記授与式が行われ、

経営情報学部生92名がご卒業されました。

 

 

ということで今月は、卒業生の皆さんに

『卒業式の今日、感謝を伝えたい相手は誰ですか?』

というインタビューをしてきました!

 

 

 

『国保先生』

 

『藤本先生』

 

普段の生活から卒業論文の指導まで、一番自分と向き合ってくれたのは

ゼミの先生なのではないでしょうか(^^)

 

 

 

『友達』

 

『かほちゃん(友達)』

 

『友』

 

 

楽しい時間も辛い時間もともに過ごした友人は

これからの新生活でもきっと皆さんの力になってくれると思います!

 

 

『両親』

 

『じゅんこ(お母さん)』

 

 

金銭的なサポートだけでなく、精神的なサポートもしてくれた親には

感謝してもしきれないですね!

 

 

 

『野球部』

 

 

部活動では、学部も学年も超えて楽しい時間を過ごせたようです!(^^)/

 

 

『高3の時の担任』

 

 

経営情報学部に入学できたのも高校の先生の指導があったからこそですね!

 

 

 

協力して頂いた卒業生の皆さま

ありがとうございました!!

 

 

経営情報学部で楽しい時間を過ごせているのも

周りの人の支えがあるからなのだと

今回のインタビューで気づくことが出来ました。

 

 

 

最後になりましたが

卒業生の皆さまご卒業おめでとうございます。

皆様のこれからのご活躍を応援しています!

 

そしてぜひ、経営情報公式ブログChallengeで先輩たちの

活躍の様子を紹介させてください(^^)/

 

 

では来月もお楽しみに!

 


カテゴリ:未分類