Jump over the chasm!

平成27年度学位記授与式が行われました

みなさんこんにちは!

経営情報学部3年鈴木菜都美です。

先代の林田さん、持田さんから引き継ぎ、

今回が初めての更新となります。

よろしくお願いします!

 

さて、先月17日には、

平成27年度学位記授与式が行われました。

今年の学位記授与式は晴天に恵まれ、

卒業生の袴姿、スーツ姿がとても素敵でした!

 

せっかくなので今回は、経営情報学部の卒業生に突撃インタビューをし、写真を撮らせて頂きました☆

 

卒業生には、「経営情報学部に入ってよかったこと」を一言でまとめて頂きました。

 

 

 

一組目!

「ステキな出逢いがありました」

新生活でもいろいろな出逢いを大切にしてください!

 

 

 

二組目!

「みんな仲良し!」

写真から仲良しな雰囲気が伝わってきますね!

 

 

 

三組目!

「多くの分野を学べる!!」

経営情報学部で学んだことを卒業後も活かしていってください!

 

 

 

四組目!

「友達がたくさんできた!!」

大学でできた友達は一生物ですね!

 

 

 

五組目!

「支えてくれる友達や先生と出会えたこと!!」

卒業後もその存在は力になりますね!

 

 

 

六組目!

「面白い奴が多い!!」

特に浦野ゼミは面白い先輩たちばかりでした!

 

 

 

七組目!

「変人に多く会えたこと!」

自分と考えの異なる人との出会いから、たくさんのことが学べたと思います!

 

 

 

最終組!

「やりたいこと全部やれた!!」

充実した学生生活を送れたようですね!

 

 

快くご協力してくださった卒業生のみなさん、ありがとうございました!

在学生一同、卒業生のみなさんの更なるご活躍をお祈りしています!!

 

私も、卒業時に経営情報学部に入ってよかったと思えるような学生生活を送れるように、残り2年いろいろなことに挑戦していきたいと思います!

 

最後になりましたが、卒業生のみなさん、ご卒業本当におめでとうございます。

 

次回のChallengeもお楽しみに!

 


カテゴリ:イベント, 経情生